天使突抜・・・必殺技??

最近梅雨があけたのか。。。気になる今日この頃・・・

ニュースから面白い記事を見つけました(´∀`)

難しすぎる日本の珍地名って事で、題名にもある地名読めますか??

『天使突抜』きっと住んでいた方には何の疑問も無いでしょうけど・・・

アニメの必殺技みたいな地名                              天使突抜~~~((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!って感じですけど。。。

どうやら、この天使突抜、京都にある地名らしいです。

その他にも、『馬喰横山』これはなんと!東京にある地名

『油谷向津具上』これは山口県の地名

『毛穴』これは大阪らしいです。。。でも。。。けあなってなんとなく嫌ですね。。。

『勿来』福島県の地名ですけど、、、なんて読むのかすら、検討も付きません。。。

『放出』これまた大阪から。。。パチンコいっぱい出そう( ̄w ̄)

これは本当でしょうか??島根県から『中野美保』最早人の名前になってます。。。

皆様はいくつ読めました??自分は1つも読めなかったです( ノω-、)

ちなにみ読み方書いときます

『天使突抜』てんしつきぬけ 『馬喰横山』ばくろよこやま

『油谷向津具上』ゆやむかつくかみ 『毛穴』けな

『勿来』なこそ 『放出』はなてん  以上です(*^ー゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です