メイク講習1回目~

先月からメイクを本格的にやり直そうと思い・・・

メイクの講習会に行ったり、メイクを教えに来てもらったりと、

いろいろしております(o^∇^o)

この前もメイクを教えに来てもらってる最中にパシャリ

モデルさんとメイク講師さん(って言っても後輩です。)

昔はメイク習ってたんですけど、自分は男なので

何年もやってないと忘れていく物ですね~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

意外にメイクって楽しいですよね?

女性の皆さまはどうでしょうか??

毎日の事だから、めんどくさいのかな??

いくつになっても女性には綺麗で

居てもらいたいから・・・ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

少しでもそのお手伝いが出来れば・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

 

明日10月4日火曜日はメイク講習会の為にお店がお休みになります。

技術向上の為皆様のご理解とご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です