ありがとう

知っている方も多いと思いますが、本日5月30日をもちまして

7年一緒に働いてくれた、仲間がリレイズを卒業致しました。

たくさんのお客様に『お世話になったお礼に』っとお品物を頂き

美沙紀に代わり厚く御礼申し上げます。

彼女がどう言う気持ちで受けとったかわかりませんが、たくさんの客様に

支えられて幸せだなぁ~ありがたいなぁ~って思ってくれていたらいいなぁ…

そして、7年間一生懸命に頑張って来て良かったって思ってもらえたら…

7年前美容学生だった彼女が国家試験合格した時

一生懸命にカット勉強して、お客様に初めて入客した時嬉しかったなぁ…

私自身も、今までやって来た事が間違ってなかったって思えたし、

これから、美沙紀がどう言う美容師像を描き、どんな美容師になりたいのか?

しっかりサポートして支えてあげなきゃ!って思っていたけど…

今回美容師を一度離れると言う決断を下した彼女の言葉を聞いた時

美容師の楽しさを伝えきれなかった私の力不足を痛感致しました。。。

人を育てるのって本当に難しいですね。

でも、何はともあれ、次へのステップへ踏み出した美沙紀を応援します。

7年間頼りなく、立派ではなかった私を支えてくれた事。

心から感謝します。  本当にありがとう。

暫くは、私1人になりますので、お客様には、ご予約が、なかなか取れない状況になりかなりご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒今後もリレイズをよろしくお願い致します。

最後に皆様にお願いがあります。

何処かに美容師さん落ちていないですかね。。。

ママさん美容師さんとか?〈ブランクあっても大丈夫!!〉〈パートでok!〉

知り合いに美容師さんいるとか?〈お友達のお嬢さんが美容師〉

美容師になりたい人が居るとか?〈これから美容学校に行く・又は、今通っている〉等々 

もし、落ちている美容師さん見つけたら、私が責任もって預かりますので

お届け下さい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です