何年経ったか??(。-`ω-)ンー

先日本当に何年経ったのか??ってくらい久しぶりに行ってきました!!

スノボーしに雪山に♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 多分…8年位ぶりなんじゃないかな??

なんか。。。帰ってきたなぁ~って感じがしました。

少し大袈裟ですけどね。(*^▽^*)ゞ

 

やっぱり雪山山頂から見る景色最高でした。w(°0°)w オォー

何年経っても滑り方忘れてないもんですね。

好きすぎてインストラクターになろうかと考えた事もあったなぁ~(‐”‐;)

パークも昔と違って色々変わったみたいで、楽しかった(*^-^*)

やっぱり何が一番違うか!って言ったら、オイラの体力。。。(。´-д-)疲れた。。

何本も滑ってないのに疲れる。。。

文明の利器で山頂まで連れて行ってもらい、自然の摂理で、降りてくる。。。

その繰り返しなのに疲れる。。。 としだな。。。ε=(‐ω‐;;)

でもね!筋肉痛はその日にあったよ。筋肉痛その日に!!

いや~痛かったなぁ~その日に来る筋肉痛は!(*^~^*)ゝ

その後筋肉痛がどの位で治ったか?って??(-c_,-。)y-~ ふぅ~

い。。1週間後ですけどね。。。としだな。。。ε=(‐ω‐;;)

1度行くとまた、行きたくなる゛6((((≧▽≦))))9″

3月にまた行こう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です